Blog

ブログ

2022.04.11#ブログ

4/10(日)【アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術セミナー】in銀座を開催させて頂きました。

昨日銀座セミナールームにて、『アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術セミナー』を開催しました!

 

こんな格言があります。
「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
アメリカの著名投資家・ジョン・テンプルトン氏の言葉とされています。
コロナ禍、戦争、物価高騰、そして予想される世界的な大不況。
不安ばかりの世の中ですが、皆様は将来に向けてお金の備えはしてありますか?
実はこんな時代にこそ、チャンスは潜んでいるのです。
これからオススメの自分磨きは、何と言っても「金融リテラシーを上げること」です!
家計簿アプリと睨めっこしながら節約に励む毎日には別れを告げ、マネー美人に生まれ変わりましょう!

昨日のセミナーにも、お金について勉強しようという熱心なお客様がいらっしゃいました。
皆様本当にありがとうございます!
もちろん会場はコロナ対策万全!
限定10名様となっておりますので、3密にもならず安心してご参加頂きました。

「お金について学びたい」
「将来、お金が足りるのか心配・・」
など、お金について漠然とした不安はありませんか?
資産形成について学んでみたい方は、ぜひ一度セミナーへ!
年間1,000件以上の個別相談を受ける、カリスマFPの廣瀬が講演させていただきます!
今後のセミナー情報は、こちらをご確認ください。

 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ