Blog

ブログ

2022.06.03#ブログ

6/2(木)19:00「アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術」in銀座を開催しました!

みなさんこんにちは!

株式会社ヒルズです。

 

昨日、6/2(木)19:00から 「アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術」セミナーを開催しました。

平日の夜の開催でしたが、お仕事帰りの方もいらっしゃり、
FP廣瀬も気合が入る熱いセミナーとなりました。

 

今回のセミナーのテーマは、いま話題の「資産形成」。

岸田政権の目指す「資産所得倍増」プランも、しっかりとした金融リテラシーがあってこそ実現できるものです。

少しでも多くの方にお金に興味を持ってもらい、金融リテラシーを身に着けていただけるように、最新の金融情報も交えたセミナーとなっております。
セミナーにご参加された方にはなんと、「FP廣瀬先生との無料個別相談」の特典が付いてきます!

家計の見直し、iDeCoやNISA、資産運用を始めてみたい方はぜひセミナーへお越しください!

 

6月のセミナー、まだ空きがあります。
詳しくは、こちら→→→ ヒルズのセミナー
============
株式会社ヒルズは『FPサービスを日本人全員が活用し、お金の安心を提供する』をミッションに日々活動しています!
将来のためにお金の知識をつけたい方は、ヒルズのセミナーへぜひ参加してみてください。
============

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ