Blog

ブログ

2022.06.16#ブログ

6/14(火)19:00「アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術」in銀座を開催しました!

こんにちは!ヒルズです。

6/14 19:00より銀座本社にて

「アフターコロナをチャンス!に変える資産形成術」セミナーを開催しました!

この内容のセミナーも2回を残すのみとなりました。

7月からは、内容をリニューアルして、新たなテーマのセミナーになります。

どうぞご期待ください!

 

岸田首相も「資産所得倍増プラン」の一環として年末に向け

「NISAやiDeCo改革など」を策定すると明らかにしました。

その発表を聞いてから、どうしたらいいかを考えるのではなく、

それまでに基礎知識を蓄えておくことで、打ち出される改革に乗り遅れずについていけるのではないでしょうか。

 

当社開催のセミナーは、まさにその点を扱っています。

7月からリニューアルするセミナーでは、

すぐに使える貯蓄・資産形成術」に重点を置いています。

今までのセミナーで好評でした「投資へのアドバイス」「今の時代のお金を増やすコツ」など、中長期の視点も引き続きお伝えしていきます。

皆様のお役に立てるセミナーになっていますので、奮ってご参加ください!

 

6月のセミナーにも、まだ空きがあります!

7月からリニューアルするセミナーも先行掲載&申し込み開始しています!

詳しくは、こちら→→→ https://lp.hill-s.com/

 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ