Blog

ブログ

2023.12.28#ブログ

11/15(水)にヒルズ銀座セミナールームにて 10:30~「iDeCoを活用!賢くしっかり自分の年金セミナー~国の制度を利用して税金を取り戻すための㊙テクニック~」を開催しました

11/15(水)にヒルズ銀座セミナールームにて
10:30~「iDeCoを活用!賢くしっかり自分の年金セミナー~国の制度を利用して税金を取り戻すための㊙テクニック~」を開催しました。
たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
わたしたちヒルズは『FPサービスを日本人全員が活用し、お金の安心を提供する』をミッションに日々活動しています。
夢や目標をかなえるには、実現までの計画をしっかり設計することが大切です。
総合的な資金計画を立て、経済的な側面から実現に導くサポートをするパートナーが、FP(ファイナンシャル・プランナー)です。
金融、税制、不動産、住宅ローン、生命保険、年金制度などの幅広い知識を備えたプロのFPが、資産形成セミナーを定期的に開催し、国の制度であるiDeCo・NISAの活用方法や、貯金のコツなど初心者の方でも分かりやすい内容で、金融リテラシーが身に付くサポートをしております。
FPサービスを活用することでFPがそばにいる生活が、お客様の人生を豊かにする事を信じ一人でも多くの日本人にお金の安心を提供して参ります。
セミナー情報はこちら→→→ https://lp.hill-s.com/
============
『FPサービスを日本人全員が活用し、お金の安心を提供する』
将来のためにお金の知識をつけたい方は、ヒルズのセミナーへぜひ参加してみてください。
============

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ