Blog

ブログ

2024.03.10#ブログ

3/7(木) 恵比寿ガーデンプレイスタワーにて20:00~「歯科医師の先生が知っておくべき 新NISAを活用した“世界基準”の貯蓄・資産形成術」のセミナーを開催しました

3/7(木)恵比寿ガーデンタワー ホワイトクロススタジオにて

20:00~「歯科医師の先生が知っておくべき 新NISAを活用した“世界基準”の貯蓄・資産形成術」のセミナーを開催しました。
たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

皆様は、どんなお金の心配がありますか?
セミナーにご参加いただいた方には、特典でFPとの無料個別相談がお申込みいただけます。
セミナーでは時間の制限があるため、資産形成術の基本の部分しかお話ができません。
もう少し深いマネーの話や家計の見直し、どれくらい年金がもらえるのかのチェックなど、
ご自身のお金のお悩みは、個別面談でじっくりとご相談ができます。
お悩みを抱えている方は、まずは是非ヒルズのセミナーへ!

セミナー情報はこちら→→→ https://lp.hill-s.com/

============
株式会社ヒルズは『FPサービスを日本人全員が活用し、お金の安心を提供する』をミッションに日々活動しています!
将来のためにお金の知識をつけたい方は、ヒルズのセミナーへぜひ参加してみてください。
============

 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ